
ぱしゅみなクリップ

上京したてほやほや女子大生のあれこれ。

【Twitterで話題】牛角の期間限定学生2500円食べ放題に女子大生が行ってきた。【焼肉】

 

ある連休明けの地獄の月曜日。

 

友達が私これに行きたいの!とあるサイトを見せてくれました。

牛角の大学生限定食べ放題クーポン。肉祭りの始まりだ。

どうも最近Twitterとかで噂になっているらしい。

(私はこういう情報にめちゃくちゃ疎いです・U・)

 

  

牛角って私の中だと「ちょっぴり高級な焼肉屋さん」ってイメージ。

それが¥2500は安い!!肉祭りいこう!!即決。

 

そして先日、ついに行ってきました。女子大生4人で。

 

 

~ 牛角大学生限定クーポンについて

大学生(短大・専門も可!)が学生証を提示するだけで、焼肉が安くなるクーポン。期間限定で7月15日まで。

ちなみに平日のみで18時までに入店する人限定ってことに注意!

f:id:riscom:20160513223816p:plain

私達は、この左の食べ放題にしました。やはり即決。

 

 

実際に行ってきた

 

f:id:riscom:20160513225417j:plain

行って気が付いたこと。

 

店内に学生しかいない

普段ほとんどいないであろう大学生が牛角に集っていました。

見渡す限り大学生。皆うぇいうぇいしていました。

牛角の戦略にうまくはまりすぎだろ。 (私達もだけどな)

 

混みすぎて(ALL大学生)肉が食えない事態発生

とにかく混んでるから、網が足りなくなって30分肉が食べれない放置プレイ発生。

食べ放題の時間(90分)は、網が来てからのカウントにするっていう処置をしてくれたからまだよかったです。

網が来るまで某やみつきキャベツやキムチで食いつなぐ女子大生たちでした。

(行ったのが金曜だったから、他の曜日だとまだ空いてるのかも?)

 

食べ放題であって飲み放題はついてないよ

これすっかり忘れていたんだけど、あくまでこのクーポンは「肉食べ放題」なわけで飲み放題はついてません

最近の大学生は「煙草は吸わないけど酒は絶対飲むようぇい!」って人が大半なので、お酒をつけなきゃやってられない!って事件が続出するでしょう。

ちなみに飲み放題つけると+1575円で計4075円になりますね。

(これでも普通の食べ飲み放題より500円も安い)

 

私達は少しお酒も飲みたかったので、お酒は食べ放題とは別料金でそれぞれ1杯ずつ注文しました。

これで一人3000円くらいかな。

f:id:riscom:20160513230412j:plain

サングリアおいしかったです

 

おいしい和風デザートがついてくる

この食べ放題には、6種類から選べるデザートもついています。

f:id:riscom:20160513231043j:plain

私が頼んだのは牛角アイス(抹茶)。

牛角のデザートって、居酒屋の中で一番クオリティ高いんじゃないかなって思います。

和風なのがまたいい。おいしかった。

 

 

 

結論:やはり牛角の肉はおいしい

牛角の圧倒的安定感。どのお肉もおいしかったです。

(お酒もよくある居酒屋みたいに薄くなったりしてなかった!!!)

 

普段大学生は安い居酒屋とかにしか行けないことを考えると、

2500円(+お酒で¥3~4000くらい?)で牛角のおいしいお肉が食べれるなんてとてもお得なのではないでしょうか。

あとお店の人も忙しいだろうに対応が親切だったのでよかったです。 

 

この大学生限定企画は7月15日までなので、

興味を持った方はぜひぜひ行ってみてください~

 

もうしばらく肉を見たくないほど肉を食いまくったぱしゅみなでした。

 

 

 

  あ、プロフィール画像もちゃっかり変えました〜