ぱしゅみなクリップ

上京したてほやほや女子大生のあれこれ。

【イヤホン】可愛い×フィット感最高のSkullcandyスカルキャンディ Bombshellを女子大生がレビュー。【おすすめ曲も】

 

ちょっと間があいちゃったけどイヤホンレポです!!

 

今回買ったのはこちら。 

Skullcandy(スカルキャンディー)のBombshell(ボムシェル)!

本来7000円超えのものですが、amazonでかなり安くなってたので購入~

 

もうかなり前の放送だけど、

マツコの知らない世界でこのイヤホンが取り上げられた時からずっと気になっててやっと購入できました~!

『女性のためのイヤホン』らしいです。

このモデルはDimeという別のイヤホン(¥4000くらい)の上位機種。

  

ちなみにBombshellの意味を調べてみたら。

爆弾攻めますね。スカルだけに!

(”魅力的な女性”という意味もあるので恐らくこっちが正しいと思います)

 

ちなみにDimeの意味はありふれた、つまんないでした。

なんてこった。

 

開封の儀。

f:id:riscom:20160517221116j:plain

ぱっかーん。

f:id:riscom:20160517222113j:plain

中身。

私、このあえてちょっと高めなものを選んだ理由の一つは

このがま口ポーチが欲しかったからなんです!

かわいいです。思ったよりも小ぶり。

f:id:riscom:20160517222742j:plain

 

ちなみにこの機種は

フローラル(私が購入したもの、暗め紅色系)

ロビン(明るい水色、ポーチは単色でいい感じ◎)

ブラック(黒、かっこいいから男性用にも使える!)

マッシュアップ(スカルにアクセントカラーの赤入り)

の4色展開になっています。

 

聞いてみた

f:id:riscom:20160517224029j:plain

まず音質の前に言いたい。

このイヤホン、めちゃくちゃ耳にフィットしやすい!!!

 

よくイヤホンって耳にはめてもとれちゃいそうだな~って思うことあるけど、このイヤホンはそれが全くないです。ぴったり。

たぶんめちゃくちゃ走っても簡単には取れないと思うよ

この機能はDimeにはないらしいので、やっぱりBombshellおすすめ。

 

 

あとやはりデザインね。

f:id:riscom:20160517224128j:plain

細かいところまでスカルちゃんがたくさんいてキュートです。

甘すぎ無い(アメリカンっぽい)とこがいい。

 

この音量調節と一時停止ができるコントローラが便利!!

(金色でキラキラしています)

 

 

音質はですね、

正直に言うと可もなく不可もなく って感じです!笑

 

音は全体的に低めですね。

ちょっと全体的にぼんやり聞こえる気がしなくもな…

 f:id:riscom:20160517231757j:plain

良い点は、ベースの音が良く響くってことですね。

このイヤホンが女性のために作られていることを考えると、

女性はやっぱり低い音(男性の声とか?笑)が好きってことなのかなぁ。

 

 

【勝手に推薦 ぱしゅみな的イヤホンが映える曲コーナー】

 

 やってきました2回目のおすすめ曲紹介です!! 

 

女性ボーカル編

FourFiveSeconds

FourFiveSeconds

あくまで私個人の意見だけど、

このイヤホンはリアーナを聴くのにめちゃくちゃ良いなって思いました。

シンプルな曲だからこそ声が映えますね~!

 

男性ボーカル編

 

このイヤホンにはこれだろうとすぐに曲が浮かびました。

効果音が立体的に聞こえます!すごい。

スカルなイヤホンにスカルな音楽(?)をぜひ。

(最初見た時ちょこっとびびるかもしれません。)

  

 てことでスカルちゃんも無事仲間入りしたので、イヤホン生活を満喫します~

可愛いイヤホンにとっても満足です!ではでは!